見出し画像

📕㊗キン肉マンの日🎊🎉2024年03月29日(金曜日)


京都 伏見店

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけの大垣書店さんに
   新刊📕買いにやって来ましたー\(^o^)/!


  🌟本日「29日の金曜日」🌟

おめでたい『キン肉マンの日』です!


アニメ放送・キンフェス・ミュージアムと
何かと話題の今をときめく✨キン肉マン✨ですが

本日、満を持して “ アレ “ が発売ですので
   “アレ“が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!


     久しぶりの〜(。>﹏<。)・・・・



     M ★ U ★ S ★ C ★ L ★ E 


     マッソー👊!!!

   これも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




コミック新刊コーナー

    俺は炎のーー🔥🔥🔥




ジャイアントパンダ🐼

  キンニークマーーン🎵🎵🎵

   主題歌歌いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




研究所にて

  改めまして💦🌟本日発売🌟
ゆでたまご先生
集英社ジャンプコミックス📕

  「キン肉マン」第84巻  です。


  本来は02月に発売予定だったのですが、

嶋田先生の膝の手術で連載休載しましたため
  1ヶ月以上の延期を余儀なくされたのですが

その代わり「キン肉マンの日」に合わせての
  待望の84巻発売でございます👏👏👏👏👏。



表面

初版の帯には
 📺『完璧超人始祖編』告知に加えまして、

アイドル超人軍他
    超豪華声優の発表が掲載されています!

注目していたミート君は
何と( ゚д゚)、上坂 すみれ(うえさか すみれ)さん 
                でして・・・




   キャーッ(。>﹏<。)!!!

  すみれさーん(≧∇≦)/!!!

      申し訳ありません(^_^;)、
  実はすみれさんの大ファンなんです(//∇//)。




裏面

  7人の悪魔超人役も発表されていまして、

何と( ゚д゚)、
    ブラックホールは宮田 俊哉さんです。




 キャーッ! 言わないのかーヽ(`Д´#)ノ!!!




扉絵

嶋田先生、お帰りなさーい\(^o^)/!




     📕84巻の内容の方ですが、

           ⬇    


エグゾセミサイルズ

                             VS


エル・ドミノス

       両タッグチームの



バーバリアン スカルイグニッション!!

  血で血を洗う凄まじい闘いが




シンクロニシティ・インフェルノ!!

   繰り広げられております。

  技名言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!  
  内容説明する気全くないやろーヽ(`Д´#)ノ! 




    というわけでして💦




宣伝タイム

次回「キン肉マンの日」は🌟11月29日(金)🌟です

     
   📣皆さんの熱い応援📣

 よろしくお願いしまーす(^O^)/!


   素敵な👑キン肉マンの日👑📅
             お過ごし下さい👋

『キン肉マンの日』
     強調したいたけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?