見出し画像

🥷忍者のたまご達🥚🥚🥚 2023年11月05日(日曜日)


兵庫県 尼崎市

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

あまがさきキューズモールさんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


実はこちらにお邪魔するのは初めてなのですが、

見出し画像と自分が参上した時点でもう💦
 地元の方にはバレバレかもしれませんが(^_^;)、


    本日の兵庫県の空模様も☀と、


      もう〜、(。>﹏<。)💦

  
  最っ高の1日の予感しかしませんが👍

 
    3連休最後を飾るイベント🎪


      ✨今をときめく✨
あまがさきキューズモールさんから
     お届けしたいと思いまーす(^O^)/!!


2F正面入口前

では早速
 
モール内に〜(。>﹏<。)

胸をたたいて、冒険したいと思いまーす(^O^)/!
   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




モール内には・・・・

ここ尼崎も登場する
1993年より放送中
       国民的アニメ作品

    『忍たま乱太郎』パネル展



アニメ第31シリーズ 第11話

    「尼崎にご招待の段」

               展示中でして、



今回のターゲットは

       10月13日より開催中
 忍たま乱太郎 ✕ Q's MALL ✕ あまがさき観光局

   《尼崎で遊ぼう!の段》です


ファンの方には愚問ですが、
忍たま乱太郎に尼崎が多く登場するのには
          大きな理由がありまして、




画像お借りしました

尼崎市 (秋の全国交通安全親善大使の様子)

原作者   尼子 騒兵衛( あまこ そうべえ )先生が

    尼崎市出身・在住だからであります👍。


⚠原作は 誤{忍たま}乱太郎   ではなく
     正 ❴落第忍者❵  乱太郎  になります。


画像お借りしました

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   尼子先生ー(≧∇≦)/!!!


自分は本作品はお恥ずかしながら(-_-;)
マンガもアニメも映画も舞台も1度も見たことはなく💦

正直申しますと
🎵「勇気100%」しか知らないのですが(^_^;)💦

ミーハーなものですので
     尼子先生の大ファンなんです(//∇//)。



巨大ペナント

ということですので、

尼崎を代表する作品だけに
ここ、あまがさきキューズモール内も当然ながら「忍たま乱太郎」がジャックしております👊!



キャンペーン内容

他にもキャラクターフォトスポットも各階に設置
されていまして、



4F 吹き抜け下りエスカレーター



2人




3F  VILLAGE / VANGUARD前



2人




1F  ジュエリーツツミ横



2人



         そして・・・・




2F  サンマルクカフェ前では



3人

    キャーッ(。>﹏<。)!!
 

   乱太郎ー(≧∇≦)/!!!

  乱太郎しかわからないくせにーヽ(`Д´#)ノ!


と、
ここまではすでに開催中の情報になりますが(-_-)

ミーハーでマウント取りのふゆふゆとしましては
こんな古い情報をアップしたかったわけではありませんので👎

実は
ここからが本日のメインイベントとなります👊!
          ⬇




本日開催

     関連イベント🎪
  《「幻術使い雲黒斎」の段》

                   です。

観覧無料のキャラクターショー & 撮影会という
忍たまファンにはたまらない
  実にお得なイベントとなっております👊!!



Q's  park

キャラクターショーのみ屋外イベント🎪ですので



ステージ

もしこれが☔の場合
 特にお子様は大変ですので 
  本日☀に恵まれ本当に良かったです(*^^*)。




撮影会📸参加券

【各回20組限定】
          抽選制となっていまして、

ちなみに自分はいつもくじ運が悪くて
          今回もダメでした_| ̄|○。



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




がっかりしてー めーそめそしてー

      どーうーしたんだいー




たいよーうーみたいーにーわらうー

       きみーはーどこだいー




やりたいことー やったもんがちー

      せーいーしゅんならー



つらいーときは いつーだってー
      

      そばにーいるーからー



ゆめはー   でかくなーけりゃー

    つーまーらーないだろうー



むねをたたいて

  ぼーうーけーんーしーようーーー



そうさー
   ひゃくぱーせんとゆーうきー



 もうがんばるしーかなーいさー



このせーかいーじゅうのゆーうきー



   だきしーめーながーらー



そうさー
   ひゃくぱーせんとゆーうきー



 もうやりきるしーかなーいさー




ぼくたーちのー もてるかがやきー



     えいえーんにー



 わーすーれーなーいーでねー👋


ただ自分が『勇気100%』歌って
気持ちよくなりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !


撮影ばかりで
キャラクターショー
     全く見てなかったやろーヽ(`Д´#)ノ!


もしやお忍びで本日尼子先生が来られてないか
内心期待したのですが、

残念ながらモール内でお見かけすることはありませんでした(TT)。

       
          最高のイベントでした👍。




    というわけでして、





本日の報告は以上です。

乱太郎マネやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!
左利き故の反対の構えになってるーヽ(`Д´#)ノ!


今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?