見出し画像

埼玉行きたーい_| ̄|○!2024年02月08日(木曜日)



大阪 枚方

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

 
行きつけのアニメイトさんに
         やって来ましたー\(^o^)/!

 

     まずは本題に入る前に・・・・

   
      (刀剣乱舞ON LINE)9周年

        自分は全くわかりませんが💦

とりあえず…

    🌟とうらぶ9周年🌟

㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉

とうらぶ が言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!



新刊コーナー📖

向かう先は、毎度毎度で恐縮ですが(^_^;)・・・・

    毎月の恒例行事になっています



アニメ三國志

  3大アニメ情報誌コーナーです(//∇//)。

今回何と( ゚д゚)、
3誌全て「シード」が表紙を飾っております👊!


長年アニメ情報誌を愛読しておりますが、
3誌が同一作品の表紙を採用するというのは
              稀なことでして、

自分の知る限りでは
       鬼滅以来の快挙だと思います👍。


フリーペーパーコーナー

他には無料配布物も重要な情報源ですので
       コレクションにいただきまして、



愛読誌

 「ニュータイプ」お持ち帰りしまーす(^^ゞ。

        またそれやるーヽ(`Д´#)ノ !!



研究所にて

改めまして
        ★本日発売★

KADOKAWA ( 角川書店 )

『月刊ニュータイプ3月号』 です

    表紙と巻頭特集記事を飾るのは

✨今をときめく✨
🎞「機動戦士ガンダムSEED  FREEDOM」です!

アニメージュ・アニメディアの2誌は
  キラとアスランの2ショットの表紙でしたが、

ニュータイプのみ
ライジングフリーダムとキラの2ショット表紙となります!


個人的にはズゴックとアスランの2ショットがよかったのですが💦
     やっぱり無理な妄想ですよね〜(^_^;)。



歴代SEED表紙一覧

こちらも何と( ゚д゚)、

シードがニュータイプの表紙を飾るのは
2007年以来、実に17年ぶりの出来事だそうです。

ニュータイプを愛読してもうかれこれ30年になりますが、
当時のSEED旋風を昨日の事のように思い出し
     自分事のように嬉しく思います(*^^*)。

     部外者が関係者ぶるなーヽ(`Д´#)ノ !



巻頭特集記事

実に12ページにも渡りシード一色となっております👊!

ラクス姫アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ

今年はラクス姫のノーマルスーツバージョンの
コスプレイヤー様がいたら
   たくさん撮影📷させて欲しいな〜(//∇//)。

   記事の紹介する気全くないーヽ(`Д´#)ノ!


   3月号の豪華付録の方ですが、⬇


     ●B3両面ポスター●


        シーフリ (SEED FREEDOM)



   ダンメシ(ダンジョン飯)



    ○両面ピンナップ○


 バンブレ(バーンブレイバーン)




   ナナタイ(七つの大罪)

             となっております。

  ただ略称したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

     本当にそう呼ぶのかーヽ(`Д´#)ノ!!


  本誌の内容のごく一部のご紹介です💦⬇




ファイブスター物語

   陛下ー。・゚・(ノД`)・゚・。!!

      またそれ言うーヽ(`Д´#)ノ !



坂本 真綾の満腹論

劇団イヌカレーさんのイラスト
   アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!



いよいよ28日💿発売

    「THE  FIRST  SLAM  DUNK」🏀

バスケ全く興味ないのに
       これも公開初日鑑賞しました✌。

  また🏀ファンにマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!




ニュータイプフォーラム

     バレンタイン!

 そのワードが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




sphere

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  スフィアさーん(≧∇≦)/!!

 これも騒ぎたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


noteでは初めてお話させてもらいますが、
 実はスフィアさんの大ファンなんです(//∇//)。



ニュータイプホロスコープ

  占い見て今月も勇気もらいました(//∇//)。

  占いも全く興味ないくせにーヽ(`Д´#)ノ!!


と、ざっくり報告をさせてもらいましたが
最後に本日のメインディッシュで締めさせてもらいたいと思います👍。

          ⬇



いよいよ10日(土)開催

   『永野 護デザイン展』 です
 

京都出身
天才クリエイター 永野 護さん
  記念すべき初の大型展覧会になります👊!!

埼玉県  ところざわサクラタウン内
      EJアニメミュージアム  です。


これスゴーく行きたくて
     あれこれずっと悩んでいたのですが、

このためだけに
 埼玉まで数万円もの費用をかけて行くのは
   費用対効果から見ましても
    現実的に厳しいものですので・・・・、


泣く泣く断念することにしました(TT)


   埼玉県人様が羨まし過ぎる_| ̄|○・・・。




ファイブスター物語

エストちゃんによる展示会場のイメージイラスト

  今世紀最大のロボットアニメ🎞
 「花の詩女 ゴティックメード」

何と( ゚д゚)、スペシャルムービー 常時上映 です。

       これは羨まし過ぎます( ゚д゚)…。




イベント限定コラボ

       角川食堂
       武蔵利休
     ダ・ヴィンチストア

       これも羨まし過ぎます_| ̄|○…。



    というわけでして、 

      どういうわけやーヽ(`Д´#)ノ !!

 
 
  

                  


宣伝タイム

   ★永野 護デザイン展★

      📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

埼玉ポーズ取りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?