見出し画像

🐙甘露寺さーん(♥♥)!!!!2023年06月30日(金曜日)


イオンモール久御山

今日は仕事帰りに
      🛵トコトコ走らせまして〜💨、


行きつけのイオンモールさんにやって来ましたー
                 \(^o^)/。
  (また来やがったかーヽ(`Д´#)ノ!!!)


本日は月末の週末ということもありまして・・・

殺人的な配送スケジュールで👎
    仕事が全然片付かずにもう〜

半ば逃げ帰るように退社した次第でありますが、

いよいよ明日から07月と
  2023年も後半に差しかかると思うと
   時の経つのは本当に早いものですね(^_^;)。


 本日の京都の空模様はあいにくの☔☁と
過ごしやすい1日とは言えませんでしたが(汗)

    
     もうネタバレかもしれませんが(-_-;)、


  🌟06月最後のふゆふゆnote記事🌟

元気よくイオンモールさんからリポートさせていただきたいと思いまーす(^O^)/!




   全集中ー\(^o^)/!!!

    たまには違うこと言えーヽ(`Д´#)ノ !!




一応最後のコラボ

   いざ、銀だこ🐙さんへ!!




本日より販売

鬼滅コラボ第4弾 

   時透 無一郎と甘露寺 蜜璃の

¥950 「胡麻ねぎ明太とろろ」

          攻めたいと思います👊!!



今回さすがに
霞柱・恋柱のコラボということもありまして、

フードコートは多くのお客さんで賑わっていまして少し嬉しかったのですが・・・・、

 


感謝デー

偶然スタンプ2倍デーと重なったからのようです



スタンプ 赤

ですが、そのおかげでスタンプあと2個ですので



たこ焼1舟🎁

 スタンプ 銀 に昇格しましたー\(^o^)/!!

 
       ま、どうでもいいですけど(^_^;)。




たこ焼丿型

店員さんの見事な手さばきにキュンしながらも




実食タイム


      それでは恒例の・・・・・


霞柱につきましては
以前すき家さんのコラボで遊ばせてもらいましたので✋

今回は恋柱バージョンで行きたいと思います👊!


クリエイターの皆様におかれましては
自分の事をまだよく知らない方も多くおられるかと思いますが、

鬼滅に限らず
アニメコラボレーションが大好きなんです(//∇//)



全集中ー!!!

     ♥恋の呼吸♥




壱丿型

     初恋のわななぎ



弐丿型


  懊悩巡る恋 (おうのめぐるこい)



参丿型

      恋猫しぐれ (こいねこしぐれ)



伍丿型

   揺らめく恋情・乱れ爪
  (ゆらめくれんじょう・みだれづめ)





陸丿型

     猫足恋風 (ねこあしこいかぜ)


また型の名前言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ




ご馳走様でした🥢

    また写すなーヽ(`Д´#)ノ!!




あ💦、
    コラボスリーブの方ですが⬇


表面



裏面

スッゴくよくてキュンキュンしちゃいます(//∇//)

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




限定コラボカード

 これももはやどうでもよかったのですが(-_-;)、



全8種ありまして




表面

         時透さん



裏面

                               炭治郎 & 半天狗
                  でした。



      というわけでして・・・・





スリーブコレクション

皆様 素敵な🌃フライデーナイト🌃

             お過ごし下さい👋。

またマウント取りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ

 スリーブわざわざ持ってくるなーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?