見出し画像

🌟世界トレンド📺(゚A゚;) 2023年09月23日(土曜日)



梅田フォトスポット

今日は🚙トコトコ走らせまして〜💨、

   
      久しぶりの〜(。>﹏<。)


大阪 梅田に遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


本日の大阪の空模様は最高の秋晴れでして☀

暑くもなく、少し当たる風が心地よくて(//∇//)    
        絶好のイベント日和です(*^^*)。


最高の1日の予感しかしませんが
     今回もリポート頑張りまーす(^o^)/!

アニメイベント以外
    他にすることないのかーヽ(`Д´#)ノ !!




TOHOシネマズ梅田様

向かう先は行きつけのTOHOシネマズさん

               なのですが〜、

  SCREEN1〜8まである本館ではなく💦、



TOHO CINEMAS  ANNEX

本館から10m程の場所にある

  SCREEN 9・10 のある《 別館 》になります。


これでもうわかった方もおられるかもしれませんが、
個人的にはこの別館さんが
 本日梅田で 🔥最も熱い🔥
          シネコンだと思います👊!



今回のターゲットは

いよいよ29日(金曜日)【金曜ロードショー】にて

      🌟衝撃のアニメデビュー🌟



マンガ大賞2021

        👑大賞作品👑

㊗大賞受賞おめでとうございまーす(^o^)/🎉!





小学館

   2020年より週刊少年サンデー連載中

山田 鐘人 ( かねひと ) 先生 原作
アベ ツカサ先生   作画

今やサンデー代表作品として
あの「名探偵コナン」と人気を2分するほどの、
      🌟業界注目アニメ🌟

  「葬送 ( そうそう ) のフリーレン」

                  でして、                  




本日上映

       全国5大都市 ( 6劇場 ) にて開催、

     完成披露上映 です。

ちなみに
関西ではここTOHOシネマズ梅田ANNEXさん
        のみの開催になります👊!!

    梅田よくやったー(≧∇≦)/!!


29日の地上波放送までのわずか6日間の前倒しでしかないのですが(^_^;)、

この「フリーレン」は
金曜ロードショー約38年もの長い歴史の中で
初めてアニメ初回放送を2時間枠で取り上げられることとなりますし、

   🌟10月より新設するアニメ枠🌟
        「FRIDAY  ANIME  NIGHT」( フラアニ🌃 )

こちらも記念すべきフラアニ初放送作品ということになります!!


今回も周囲の人達にこの事を散々宣伝したのですが
      誰も作品名を知らずでしたが(-_-;)

これはスゴイ事だと思います(@_@;)



   ミーハーなふゆふゆとしましては
たとえ🎫代金がかかっても
  どうしても最速で乗っかりたかった、
        というわけであります(//∇//)。




館内の様子

シアター前には上映開始前から
   すでに多くのファン達が集結してまして、



ふゆふゆも

 パーティーに加わる予定でいざ🎫発券👊!!


  と、ここまではよかったのですが・・・・、

          ⬇




18:45のみ

何と( ゚д゚)、

🎫完売で購入できませんでした(TT)。


いくら業界注目の作品といえども
 1週間後には📺放送開始するアニメですし、

自分の判断ミスで
 事前にネット予約しておりませんでした(TT)。


アニメフリーク、恐るべし( ゚д゚)!!


       という事でして

noteにて感想報告ができず
         申し訳ありませんm(_ _;)m。



     本当は自分も映画館で


種崎 敦美(たねざき あつみ)さん

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   フリーレーン(≧∇≦)/!!




OP主題歌「勇者」

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  ヨアソビさーん(≧∇≦)/!!




ED主題歌「Anytime  Anywhere」

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   ミレイさーん(≧∇≦)/!!!


   と、noteで大騒ぎしたかったです(TT)。

 🎥見てないのに言ってるやろーヽ(`Д´#)ノ!!




入場者🎁

     ポストカード2枚セット

受付のスタッフさんに撮影させてもらいました📸

これ、記念にコレクションに欲しかったです🥺。




29日(金曜日)

    📺金曜ロードショー
     

  「金ロー」史上初です👊!!

        要チェックお願い致します🙇。


      というわけでして、

少し早いですが💦
今作品はアニメ史上
  歴史に名を残す作品になると思いますので✋



撮影許可もらいました

  X Twitter 世界トレンド

                  🥇1位(多分💦)

  ⚠間違っていても責任は負いかねます(_ _)。

🎊おめでとうございまーす(^O^)/🎉

             答えは29日わかります(^_^;)。


   📺『葬送のフリーレン』

     📣皆さんの熱い応援📣

     よろしくお願いしまーす\(^o^)/!!

        


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?