見出し画像

💿リリイベ行きました\(^o^)/2023年06月18日(日曜日)



今日は朝から格納庫から🚙出しまして〜

こいつの試運転も兼ねて
大阪まで初のプチドライブをしたいと思います。
  (ただ🚘見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)

 
                 本日の大阪の空模様は☀

    絶好のドライブ・イベント日和です👍。

  最高の1日の予感しかしませんが(*^^*)


    💐「父の日」💐


  盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!




運行前点検

   (多分💦)エンジンルーム異常無し👌

ハイブリッド i - DCDエンジン
       見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




     (多分💦)タイヤ空気圧良し👌

18インチ ダンロップSP スポーツマックス
      ノイズリデューシング ホイール         
       見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!



        過積載無し👌

ラゲッジカバー & ランモード  カーテント
       見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




   そんなこんなで💦目的地の・・・・




あべのハルカス

行きつけの阿倍野にやって来ましたー\(^o^)/。

いっつもハルカスばかり写すなーヽ(`Д´#)ノ!!

      高い所怖いくせにーヽ(`Д´#)ノ!!


本日わざわざ阿倍野までやって来たのには
大別して理由が2つありまして、


      まずは前座から・・・・

          ⬇




B1 食料品売り場
  

    ①モンシェールさんに行きまして、

「父の日」のプレゼント🎁を買っておきたくて、




期間限定

「堂島コーヒーロール」を実家の父の🎁用に、

 


看板商品

       
 定番の「堂島ロール」は家族のお土産用に




         お持ち帰りしまーす(^O^)/。


双方生ものですので

消費期限は ★本日中★ です

☆要冷蔵☆ですので
     無料の紙袋では 約2時間

    有料の保冷バッグで約5時間

        品質保持することができます。


自分はスイーツには興味はありませんので
取り扱いに細心の注意を払って
     🏚まで無事に持ち帰りました(^o^)v。




あべのキューズモール

      少し話が脱線しましたが、

あべのハルカスにはお土産買いに行く用があっただけでして

本日の🌟メインイベント🌟はこちらになります⬇



今回のターゲットは

1996年結成
沖縄県出身 
ライジングプロダクション所属
男性ダンス&ボーカルグループ

                   DA PUMP さん

待望のニューシングル💿🎵

     リリースイベントでございます👊!

 
関西では何と( ゚д゚)、

ここあべのキューズモールのみの開催です👊!

ミーハーなものですので
もちろんDA PUMPさんも好きなのですが♥

   実はISSAさんの大ファンなんです(//∇//)。


ファンの方には愚問ですが、
       DAPUMPさんは



劇場版 仮面ライダージオウ

メンバーさん全員出演もされていますし
       主題歌も担当されております👍。




ジャスティファイズ

ISSAさんにおかれましては
ソロデビュー曲「仮面ライダーファイズ」OP・ED
     主題歌もご担当されています(//∇//)。       (「THE  FIRST」につきましては割愛します )

個人的には🎵ジャスティファイズ🎵
           聴きたかったのですが

今回ソロイベントではありませんので
 当然披露されることはありませんでした(TT)。




モール内の様子

            会場の方ですが、



3F スカイコート

早朝からたくさんのファンの方が来られてまして





スカイコート内



右側面



左側面

ステージの周囲はお客さんで埋め尽くされまして




ライブステージ

今回の新曲は

☀ 木梨 憲武さん (プロデュース)

🌜 所 ジョージさん  (作詞・作曲)

     実に贅沢な内容となっております☝。




ライブイベント中は

    📱📸撮影禁止🚫 です。


        ですので画像はありませんが

自分もちゃっかり無料観覧席に潜り込みまして、


U.S.A.

    キャーッ(。>﹏<。)!!

DA PUMPさんのキレッキレの生ダンス
          +
   ISSAさんの美声生歌も心ゆくまで堪能し、
          +  
自分も
DAPUMPさんと一緒に「U.S.A.」踊りました💃。


他にも、

if…

何と( ゚д゚)、
 
  23年前の名曲も披露して下さいました(TT)。


         その上
          ⬇


         ラスト

サンライズ・ムーン
〜宇宙に行こう〜

新曲につきましては
     動画撮影もOK👌


      と、実に素晴らしかったです(*^^*)。

憧れのDA PUMPさんにお会いできて
       すっごく嬉しかったです(//∇//)。


       というわけでして、





        最高のリリイベでした(^o^)v。

        
またそれがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

  通行人の皆さん引いてたぞーヽ(`Д´#)ノ!!

  あべのべあ全然関係ないーヽ(`Д´#)ノ!!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?