見出し画像

🍴🥤(大阪)Wリポート👊!2024年06月29日(土曜日)



大阪 中央区

今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

 心斎橋筋に遊びにやってきましたー\(^o^)/!


本日の大阪の空模様は昨日とは打って変わって
    
  素敵な☀と絶好のイベント日和でして、
        (またインドアですけど(^_^;)…)



      そんなわけでして💦


怪獣のいない平和な世界を(。>﹏<。)
    目一杯満喫したいと思いまーす(^O^)/! 
  (無理やりワードぶっ込むなーヽ(`Д´#)ノ !)
      (もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!)



向かう先は

   久しぶりの心斎橋パルコさんでして💦、

本日アニメが最終話を迎えるこのタイミングで
          まさかのコラボでして……



9F

       まずは物販から・・・・




本日より出現中

       怪獣8号

             ① POP  UP  STORE  IN  PARCO です👊!

今をときめく怪獣8号のポップアップストアで

   すでに東京  渋谷では開催済みですが(-_-;)、

     続いて心斎橋・名古屋の巡行です✋。



入口付近

       店内の様子ですが、



巨大アクリルスタンド

      ロフトさんの時と同様



売り場①

 今をときめく怪獣8号の素敵なグッズ類が




売り場②

   所狭しとたくさん並んでいました(^o^)。
   (また何も買わんのかーヽ(`Д´#)ノ !!)



       他にも⬇


    

第3部隊

   スタンディパネルも展示中でして、
 (⚠こちらは等身大ではなく縮小サイズです。)



キコルちゃん




レナ君



カフカ君



保科副隊長



      そして、⬇


ミナ隊長&🐯

   キャーッ(。>﹏<。)!! 

   隊長ー(≧∇≦)/!!!

 (また騒ぎたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!)


           という内容でした(^^ゞ。





お次は

6F
   THE  GUESTコーナーに行きまして〜、 

実はこちらが✨本日のメインイベント✨でして



🌟本作初コラボ🌟

               怪獣8号 CAFE🍴☕ 

                  でして、

   こちらもポップアップストア同様

東京渋谷に続いて💦
        心斎橋・名古屋で開催中です!


コラボメニュー画像です

カフェの方は結構なお値段しますが
  もし空いていればせっかくの機会ですので
      利用しようと思ったのですが…………


🈵キャンセル待ちでしたので

             断念しました(-_-;)。



ちなみに

  カフェにも物販コーナーはございまして、




アクスタから




アクキーや



アクチャーまで

         販売中です。
 (それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!)


       他にも⬇


フォトスポット📷や




08月23日

 リアル脱出ゲームのポスターも掲出中でして、

    こちらは参加費用 ¥3600💸です💦

   
   無料ならばチャレンジするのですが…(-_-;)



A4チラシ無料配布中

  これはコレクションにいただきまして👍



    というわけでして、   

締めはふゆふゆ自らこいつで宣伝を☝・・・・





宣伝タイム

     P.M23:00〜📺

     あっという間の3ヶ月間でしたが(^_^;)

ついに👊★アニメ1期★最終話です!



     📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

また07月05日(金)お会いしましょう👋

04日は他の報告がありますので
   1日遅れることをご了承願いますm(_ _)m


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?