見出し画像

🐙🎇天元様ー(≧∇≦)/🎆🎆🎆2023年06月09日(金曜日)


イオンモール久御山

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


     🌟ド派手に🌟

行きつけのイオンモールさんにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の京都の空模様は☀と
  絶好のイベント日和でして
           (インドアですが💦)

もうー(。>﹏<。)、

最高の1日の予感しかしませんが✋

  今宵の🌃フライデーナイト🌃

イオンモールさんで

 ド派手に行きたいと思いまーす✌!

    もうネタバレしてるぞーヽ(`Д´#)ノ !!



まずはド派手に
    未来屋書店さんで前座から📖・・・・、



本日発売

3大アニメ情報誌コーナーに
          ド派手に向かいまして〜
           (1誌呪術・2誌鬼滅)

       依然としてジャンプ強しですね。


 

月刊ニュータイプ

    ド派手に愛読誌📖を手に取りまして〜、




セルフレジ初体験

       地味にお持ち帰りしました(^_^;)。

何度試してもバーコードのスキャンができずに
 見かねた店員さんが手伝ってくれました(-_-;)。


レジで月刊ニュータイプをド派手に振りかざして
バーコードスキャンしている中年の姿は
   さぞかし痛い光景だったと思います(-_-;)。



フードコート

こちらが🌟本日のメインイベント🌟になりまして

     (もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ !!)



      ド派手に
    

 いざ、築地 銀だこ🐙さんに!!


 

本日よりスタート

                           銀だこ  ✕  鬼滅の刃 
     コラボレーションメニュー  第3弾

                      我妻  善逸と宇髄  天元の

 派手派手あられのコンソメポテト
  〜濃厚チーズソース仕立て〜

         ド派手にオーダーしまして、



また店員さんのド派手なたこ焼きさばきを観察しまして、



    地味に待つこと約10分・・・・、

 ニュータイプ見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!
     それに音柱いないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


今回ニュータイプのリポートは割愛させていただきますm(__)m💦

ぜひ一家に一冊📖
  お手に取っていただければ嬉しいです(*^^*)。



鬼滅⚔🐙 ド派手にゲットしましたー(^O^)/!!



まず、専用のコラボスリーブの方ですが、


表面



裏面

  今回もド派手な仕様となっております。



      タコヤキ🐙の方ですが、



全集中

     🎵音の呼吸🎵!



ド派手に、

 というか🐙地味に美味しくいただきました🥢。



限定コラボカード

   もはやどうでもよかったのですが(-_-;)




全8種

ここはやっぱり
ド派手に天元様を引きたかったのですが・・・・



表面


裏面

      まさかの⚡善逸君⚡でした(^_^;)。




スタンプカード赤

今までの鬼滅コラボ攻略の涙ぐましい努力の成果


            なのですが・・・・、




スタンプ18個

次月最後の第4弾を攻略しても
    銀カードに一歩届かずであります(TT)。


でも負けずにまた
     第4弾リポートしたいと思います✋。


それでは素敵なフライデーナイト🌃
             お過ごし下さい👋。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?