夏日の遊び

画像1 夏日ですけれども、紙は乾きません。生の紙はやっぱり丸一日かかります。今日は1回目の滲み止め。
画像2 カラフルに挑戦だ!ということで、紙の試作をやっています。端切れは保存しておくのです(о´∀`)!
画像3 これはだいぶヒナギクな感じ。
画像4 これはアメジストな感じ。
画像5 これはなかなか好きな色味です。
画像6 こんな感じで先日買ってきました。
画像7 どうなるかはわかりませんが、うまく色を取り入れられたら良いなぁが半分。生紙に滲ませるの楽しい(о´∀`)が半分。いや、7割くらい遊んでます(笑)

楽しみのままに書いていることばかりですが、何かしら響きました時や、がんばれよ!の励ましなどなど頂ければと、サポート機能をONにしています。スキ・フォロー・コメントも大歓迎です。いただいたご縁を大切にしながら、よりよい創作・交流に努めます。