見出し画像

バックヤード:『ゾンビ伊東』を公開しました

 noteで公開していた以下の5編を、短編集としてまとめ、 Amazon Kindleで公開しました。

ゾンビ伊東
  • 最後の飛行隊

  • ゾンビ伊東

  • だから宇宙戦争

  • 夜を、コヨーテと

  • イカ裁判

 今後も、ある程度の期間が過ぎたものから順番に短編集に移していく予定です。よって該当作は、noteからは削除しています。こういうのを自転車操業と言うのか、言わないのか………。

 公開に際して語彙や会話など文章の手直しは行っているんですが、やり始めるとキリがない世界に突入するんですよね。自分で気づいていなかった誤字を発見したりもして(そりゃあ気づいていれば修正しますわ)。そろそろ校正ツールの導入も考えたほうが良いのかなあ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?