見出し画像

私のやりたいこと

私のやりたいこと
それは自分が魅力を感じる空間づくりをすること
自分が魅力を感じない空間に誰が惹かれるの?と最近やっと気付いた

課題という形で出されたお題に
正解とはなんだと苦しみ、またCADの操作にも苦しんできた
でも、CADは道具の一部でしか過ぎない

そして、正解とは自分が魅力を感じる空間を第三者にリアルに伝えること。そのために、イラレ、CADなどのコミュニケーションツールがある。と答えが出た

また、その空間が家なのか、商業施設なのか、公園なのか、将又街全体なのか、毎度スケールは変わるけど
伝えたい想いは同じです
そこで過ごす人々にワクワクや、癒しを伝えたい。
伝えたい思いをビジュアル化する。

私が大学で何を学んでいるのか
やっと自分でも見つけられた

私は人一倍悩む人だ
でも、悩み抜いた答えを目の前に
これからの希望を抱いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?