見出し画像

東京ディズニーランドに行ってきました⑧

激暑の東京ディズニーランド
お出かけ準備

飲み物、アイスリング、おしぼり、ポップコーンバケツ
リュックの中はこんなもんだ
ほぼ飲み物
この暑さでは東京ドームの生ビールを売ってるみたく飲み物樽を背負ってしまいたいくらい

ビショビショプログラムはパスだから着替えも持参なし

さあ、次は当日に着ていくものだ

主人がイオンで私とツレに
ディズニーランドに行くならと
ディズニーのキャラTシャツを買ってきてくれた

気持ちはありがたいけど
あんまり気に入らないデザイン

買う前に聞いて欲しかった…
ツレは普段キャラTを着ないし
パジャマにするか?

購入したのは遠方のイオンモールだったけれど
本当に申し訳ないけれど
返品することに

普段行かない私がついて行った
ちょっと思惑があったから

イオンモール
そこにユニクロがある

前から暑いディズニーに出向くなら
日焼けするけどハーフパンツが良いかなと思っていたから
ユニクロを見てみたかった

GUや無印もあり

一通りみて
ユニクロのメンズの所で買った
ユニセックスらしいが
動きやすくて似合っていれば良し

ワンサイズ大きいのにしたかったけれど
シルエットが不格好になりすぎたからやめた

トップスは前に無印で買った綿100のブラックTで良いかな
黒は今までなら避けたいところだが

ツレが買ってくれた雑誌の付録日傘を使うから着てみる

私の中では色々果敢なチャレンジ激暑ディズニーになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?