見出し画像

はじめまして!

私の記事に興味を持って立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

まずは私が何者かについてざっくりとお話します。

私は地方国立大学法学部に通う3年生の女子大生です。
実は大学受験期に2浪しているので、今は23歳です。

このnoteでは主に私自身が早期選考で納得内定を獲得できた就活の経緯や、
就職活動で得た私なりの就活攻略のポイントを発信できたらいいなと思っています。

上記の2浪してしまったエピソードや、大学2年で味わった挫折経験についても赤裸々に書いていこうかなと思います!

ですので、就活真っ最中の人も1,2年後に本格的に就職活動する人も、
何か困難にぶち当たって辛い人もお気軽にのぞいてみてください♪
「こんな奴もいるんだ~」「私も頑張ってみよう」みたいな皆さんの心の中に何か小さな変化をもたらすことができたら幸いです。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?