お客様の声♪

元気旅を使って、ホテルに宿泊されたお客様から、こんな嬉しい感想をいただきましたので、読者の皆さまとシェアしたいと思い、記事にしました。

以下、お客様からの感想です♡

11階の線路側だったので、眺めもよく、ずっと新幹線、東海道線を眺めては、行き交う人たちに勝手にエールを送ってました(笑)
今回の発見はね、旅行は私はずっと贅沢だから、たまに行くものと思っていたから、元気旅でもない限り利用しなかった。旅行って見知らぬ土地を訪れたり、美味しいものを食べたり、観光するだけしか知らなかったけれど、ホテルステイで気分転換したら、帰宅後にとても良い効果を発揮しました。
日常から離れたら、家事がスルスルはかどった!!
日常のイライラからいったん離れたら、その気持ちが上がったことが帰宅後も続いていることが大発見、こんなに気持ちが変わるなら月一でも利用したいです。  

とのことでした・・・。

このお客様は私の友人なのですが、お嬢さんとお二人で素敵なシティホテルに宿泊してくださいました。いつも・・近くでも少し良いホテルに泊まってリフレッシュすると気持ちが変わって家事もたのしくなるよ~と話しているので、この機会にチャレンジしてくれて、上記の感想を寄せてくれました。

私はこの感想がとっても嬉しかったです。
私が乳がんで入院した時、ベットの上で、こんなにのんびりしたことなかったなあ~と感じました。。。。。。あの時の教訓で仕事は大好きだけど、のんびりするのが入院ってなんか悲しいな・・・って自分で思ったのです。
やっぱり健康は生きる基本です。病気がだめってわけじゃないけど、体を壊してまで仕事することないし、たまにリフレッシュすることの大切さは病気をしたからこそ、身に染みています。

こんな感想を一人でも多くの方からいただきたいという思いで、地道に活動を続けています。こんな風に語り合えるのは、旅行業の私に申し込んでくださったからこそです!旅の楽しさを共有できることが何より私の喜びです。

読者の皆さま、お客様がどこのホテルに宿泊されたか、気になりますか?
それはぜひ以下の文章をご購入くださいませ。

ここから先は

15字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?