見出し画像

【告知】第十三回俳樂會【7/26 22:00】

ごきげんよう。ここ数日はすっかり夏らしい空になってまいりまして、
いよいよ梅雨明けという感じが致しますわね。

さて、そこで「納涼句会」と称しまして7月26日(金)22時より、
第十三回俳樂會を催したく存じますわ。

詳しくは私の電信、もしくは活映にて行いますので是非ご覧頂けましたら嬉しゅうございますわ。
https://twitter.com/FUYO_SETSUKO
https://www.youtube.com/c/fuyosetsuko

今回の句会では放送での投句の時間とその後の選句の期間を分けまして、
概ね24時前には一旦散開できるような形を考えております。

只今鋭意準備中ですので明日の22時をお待ちいただけましたら幸いですわ。


平素よりご支援頂きまして誠にありがとう存じます。賜りましたご支援は今後の文芸活動に活用させて頂きたく存じます。