見出し画像

朝活1日目

今日から朝1時間1人時間を開始する。PCでリモート8時間ぶっ続けの後子どもの世話ですぐ寝る生活だったので、やはり意識的に身体を動かす時間をとる!

母親に協力してもらい今日から出陣!

とはいえ、まだコロナの後遺症もあるからゆっくりゆっくり始める。旦那と喧嘩してしまった先週から心はズタズタにされた森状態なので瞑想したいな。と。
近所の大きい公園に来たらおじいさんおばあさんたちがラジオ体操やってたから混ぜてもらった。明日からこれに参加しよう。
そしていつもは子どもを遊ばせる遊具の上に寝転んで空をずっと見ていた。ソフトコンタクトレンズについたゴミばっかり見えてやになるー。でもなんか空気なのか何かわからないけどキラキラした雪みたいなのも見えてこれは綺麗かもしれん、でも私は空が見たいんだよーって思って瞑想した。やはり外は心が安らぐ。
軽くランとウォーキング


大木に手を当てて優しい声でありがとうっていってるおばあちゃんみてなんか泣きそうになった。

また明日来よう。

今日から復職!ほどほどにがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?