見出し画像

【リメイクしたよ!#02】電飾やってみた!

今回ずっと挑戦したかった電飾もやってみました!!照明器具は、自分で配線するタイプも検討しましたが、私はドールハウスをケースに入れて飾るので、一時的な照明で良いと判断して、コスト面を考えてダイソーのイルミネーションライトをひとつ使用しました!

玄関灯をつけたかったのですが、室内も配線しました!
この建物、窓だらけなので、玄関だけ明るくて部屋が暗いのも何か閉店後みたいで映えないので。
イルミネーションライトはたくさん電球がついてたので、コスパ良しでした!


閉店前にお客さんが来てお話ししてるみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?