見出し画像

美味しかった食器もおしゃれだった。あえて写真はみない。また現物に会いにいくから。

#おいしいお店

私にはどうしてもまた行きたいと願っているお店がある。
広島の「SCRIPP」(スクリップ)というお店。

広島の繁華街の中に佇むビルの奥まった階段をあがったその先に、角に小さな看板と静かな扉を開く感じ。拘りのワインボトルやお洒落な照明に大人の隠れ家を感じさせる。 

広島の友人におすすめで知ったお店。

ここは何と言っても料理がどれも美味しい。

特に驚いたのは
キッシュ。

パイ生地がしっとりサクサクで
具材がほうれん草たっぷりと中の生地が少しトロっと
「こんな美味しいキッシュ食べたことない!!!」
と驚愕したまでである。


そう、このキッシュを食べるためにもう一度訪れたいと思うのである。



残念なことに料理の写真を、キッシュの写真をとっていなかったらしい。


今は外食が気軽にできないのがものすごく寂しいので、楽しみを実現する日が来ることを祈りながら、健康でいられることに感謝してすごそうと思う😌


みなさんも忘れられない おいしいお店 はありますか??

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?