見出し画像

【夫婦の心理楽】声をワントーン上げると家庭が楽しくなる💖

おはよう⤵ じゃなくて おはよう⤴
ありがとう⤵ じゃなくて ありがとう⤴

言ったほうも、言われたほうも、元気になるしなんか楽しくなっちゃう♪

だからね、声をワントーン上げてみよう!
声をワントーン上げるだけで、あなたがワンランクアップする✨

声をワントーン上げてみて!
たった、これだけのアドバイスで夫婦関係が変化したケースが意外と多かった。

夫婦関係がなんかうまくいっていないとき、家庭内の雰囲気もなんか重い。そんなときに声をワントーン上げることって、なんか気が向かないかもしれない。でもね、今までと違うことをすると、流れが変わることって結構あるんですよ。

💖フワリからのメッセージ
声をワントーン上げると……あなたが1番いい感じになりますよ^^

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます⤴ ^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?