見出し画像

【夫婦の心理楽】愛言葉は💖おいしいね!

今日から11月。まだまだ気温は高いですが、ちょっとずつ秋の気配を感じる季節になってきました。

ところで、あなたはパートナーと言い合ってる?
おいしいね!
って^^

おいしいものはおいしいね。当たり前なんだけれど、当たり前のことが家庭では減ってきてしまうこともあるんですね。

だからね、おいしいと思ったら……
おいしいね!
って、いっぱい言おうね💖

う~ん。おいしい!
もう一杯^^

結婚生活はすっごく長いから、当たり前のことを見落としてしまいがちなんですね。「おいしいね!」もそのひとつ。

何も言わないのは、おいしいっていうこと!
今はそんな時代じゃありません^^

「おいしい!」って言わなくてもわかるかもしれない。でもね言ってくれたらもっとわかるしすっごく嬉しい。

💖フワリからのメッセージ
「おいしい!」は増し増しで^^
また、ふだんから言葉数の少ない人は特に言ってみてね。

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?