見出し画像

フワリのちょっといい話💛なのに…夫が大きなショックを受けた^^

旅先での出来事
夫とふたりでバスに乗ったとき、若い男の子たちが席を譲ってくれました。

私はラッキー!
って思ってすっごく嬉しかったんですね。

でも、夫はちょっとショックだったみたいで「年寄りにみえるんだなぁ~」とひとこと。

はい立派な年寄りです!
って言おうとしたけれど、あまりにも落ち込んでいたので「やさしい若者だね」と言葉を濁した^^

気が若いことはいいことだけれど、そのうち怪我でもしちゃうんじゃないかと、少々心配なババでもある^^

還暦を過ぎてからふと思う。親切な人や優しい人っていっぱいいるんだなぁ~って。そして、ますます、かわいいおばあちゃんになろうと日々精進しています^^

かわいいおばあちゃんになるんだ^^

いつも読んでいただきありがとうございます。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?