見出し画像

養成講座の卒業が本当のはじまりだった!💛普通の主婦が「夫婦カウンセラー」になった!

離婚カウンセラー養成講座がいよいよはじまった!
通学講座の第一期生。
なんかいい響き^^

養成講座の期間はどれくらいだったんだろう?
半年くらいだったかな?
トータルで8回くらいだったかな?
今となってはほとんど覚えていない^^

でも、なんかワクワクしていたことだけは覚えている。
今まで家に閉じこもっていたからこそ、よりワクワクしていたのかもしれない。

不安もなにもなかった!
それくらい、私は世間知らずだった。

そして卒業!
卒業したらカウンセラーになれると思い込んでいた私は、ココからいろいろなことを経験することになる。

養成講座の卒業が本当の本当のはじまりだった!

次回へ続く^^
いつも読んでいただきありがとうございます。
🍀こちらからまとめ読みできます!

#有料マガジン  
#カウンセリングをもっと普通にもっと身近に

ここから先は

0字
ほとんどすべて公開していますが、購入していただけるととても励みになります😊

カウンセリングをもっと普通に!もっと身近に!✅カウンセラーってこんなに普通の人でもなれるんだ…✅カウンセリングって意外と普通なんだ…|カウ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,146件

#仕事について話そう

109,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?