自称〇〇研究家です♡

前回の投稿から
間が空いてしまいましたが

スキ!してくださった方
ありがとうございます😊

わたし
今朝思いつきました!

ずーっと何かのプロになりたいと
思ってましたが
一つに決められず

そんな中途半端で
突き詰めたところで
プロになれる訳もないと、、、

思い込み激しすぎですよね

物事には
黒と白しかない、
わけではないでしょ?

こんなにカラフルな
世界に生きているのに
白か黒かにしなければならない
なんてこともないのにね


最初に戻るんですけども

わたし
いろんなもんの
研究家になればいいんだ!

と思いついたんですよ。

氣づくのおそっ!

なんですけども

研究家、っつーのも
名乗っちゃいけないって
なんか勝手に
決めてたんですよね。

今朝
その許可が自分でおろせたので
好奇心おもむくままに
やっていこうって思います

日々の研究結果を発表?する場が
note。

しかし
研究家、っていうのも
なんか違うんですけどね(^◇^;)

でも
肩書きはなんだっていいですよね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?