見出し画像

節約=稼いだ

今日朝から旦那とソファーの解体をしました。
旦那が解体して私が片付けたんだけど
お金に余裕があれば 
お金を払って引き取ってもらえるのに
と思ったり😅
旦那が大工なので解体するのに困らないんだよね😁
畳を捨てる時も、ベッドを捨てる時も
旦那が解体してきた。
でね、最初はお金に余裕があればと思ったけど 自分達で解体したことでゴミは収集車が持って行ってくれたのでゼロ円、骨組みは明日持ち込みで処分しに行ってゼロ円(多分)
っていうことは頼んだ場合の引取り費用を使わずに済んだ分を稼いだと思えたら 清々しい思いがした。
「お金に余裕がない😓」から
「稼いだ❗」に変えれたら
幸せが舞い込んできた😆🎉🎉🎉🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?