見出し画像

毎日何を生み出している❓

仕事切れてグータラしている旦那

5月に入ってずーっと親の事で走り回っている私
そりゃ自分の親だし 変わって欲しいとか手伝って欲しいなんて思ってないけれど
仕事が切れて一月半
まぁ見事に毎日
ゴロゴロ 、ダラダラ
くちゃくちゃ🍭🍬🍫🍿🍩
ぐーぐー😪
ぶくぶく🫃
パンパン😅

そんな姿を見ているのが嫌で「なら仕事に出よう❗」と出
その分 家の事が大変😓

でも私が働きたくて働いてるんだから文句も言えないか〜😓

今日は朝から薬💊を届け  今日入院の父の荷物を作り病院へ
なんと😳いきなり父が行方不明に😓
その後検査等を終わらせ入院手続きも終わらせ一時帰宅
お昼何か買い物をとスーパーの駐車場に着くなり母から📱
「トイレが詰まって流れなくて溢れてる😱」
急いで母の元へ🚗³₃
「アカン😓」
業者にお願いして再び病院へ
父の付き添いをして し損ねた買い物を終え「休憩させてくれー」とバタンと横に

ここまでもいろんな介護系の連絡をしてたけど 一気にいろんな所からメールが入ってきて、電話がかかってきて 
いつになったら休めるのー😱😭

結局休む間なく 母に薬を届けに

私は一日走り回って 何かしら誰かの為に動かさせてもらって、もちろん自分のためにも動いてるけど  旦那は一日ゴロゴロ、ダラダラ、くちゃくちゃと過ごし 何を生み出してるんやろう❓🤨
と蹴飛ばしたくなった

けど  
こんな大変な毎日の中
元気でいてくれているだけでも
ありがたい❤
旦那のお陰で不自由ない生活ができている
 人って 存在してるだけでも
 価値のあるもんやねんね😅

昨日もいろいろあったけど
父と母に
「今日も元気でいてくれて
ありがとう😊」って言えました

生きてる事に
先ずは 感謝🙏😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?