見出し画像

わたしのおと*自己紹介*



わたしのおと



*わたしの好き*

音楽、自然、色を感じること
フルートを演奏すること
作品を作ること

一体感を感じること
調和すること
探求すること
深く感じること


フルート
布リース
パステルアートセラピー
心理学
スイーツ
かわいいものが好き



*わたしの特徴*

(HSS型)HSP
男の子2人のママ

ふわっとして悩みもなく生きているように見られたり…
物事に対して冷静で、飄々としているように見えるようですが…
内側には情熱を持っていたり、深い話が好きです。
ちょっとしたことで、ドキドキしていたりします。
動きがミーアキャットに似ているようです。


*わたしの色* 

わたしを色で例えると
お友達からは、パステルブルーや
優しい水色やグリーン系の色のイメージがあり
自然の中にいるようなイメージがあるそうです。
家族からは、黄色や白のイメージと言われています。


*わたしの今*

しあわせを運ぶ布リース屋さん(作品販売)
再びフルートレッスンに通いながら学び中
ときどきパステルアートセラピー

日々の中にしあわせを感じながら
身体と心をゆるめることを実践したり
育てたりしています。



*わたしの過去*

音楽短大を卒業していますが
音楽とは無関係の販売の仕事を多く経験
初めての子育てに悩む日々を経験し
心理学に出会う

カウンセラー養成講座卒業
ハーバリウムや布リースのレッスンと販売



*わたしの未来*

自分らしく自然体で生きること
フルートと音楽と
人や空間と一体となって演奏すること
心に届くような音楽や
しあわせや希望をお届けしたいです。



*わたしのnote*

noteでは
わたしの感じる世界や
ほっとするようなしあわせや
思ったことを綴りながら

優しい世界観の方や
自分と向き合いながらチャレンジしている方
音楽関係の方と
つながることができたら嬉しいです。

よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣





*わたしのリンク*

作品販売などはこちらからご覧下さい。
https://lit.link/fuwa2




この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?