見出し画像

今あなたに届けたい気持ちがある

2022年ももうすぐ終わろうとしています。

今年もnoteで楽しませて頂いたことや学んだことがありました。またたくさんの方に読んで頂いたり、反応を頂いたり、コメント欄でお話したりととても嬉しかったです。

また新しくフォローして頂けた方、サポートして頂いた方、そして紹介記事を書いて頂いた方にも心から感謝しています。


私生活で少し辛いことがあったので、noterのみなさんに支えて頂いた一年だったと思っています。noteをやっていて本当によかったと思える瞬間が何度もありました。その度に一人じゃないと心強く感じました。

そんな幸せな時間をたくさんありがとうございました。


寒い日が続きますので暖かくして過ごして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んで下さり本当にありがとうございます。サポート頂けると励みになります。いつも通りスイーツをもぐもぐして次の活動への糧にします。