見出し画像

dota-bata ONEMU LAND🎢

ねむい
今も眠すぎているよ。
ここ数日のバタつきは巣立ち直後の雛鳥のようでしたね
ちょっと箇条書きでやったこと、出来事をまとめちゃお

  • 真夜中に恋人が家に来た。

  • 夜中すぎてキレそうだった

  • 午後半休取って転入届提出

  • ペットショップでキャリーの情報収集

  • 気になってた銭湯で外気欲。よすぎ。

  • 富士そば、うますぎ

  • クリニックで近況報告

  • 実家に帰り疲れで床で寝る

ここまでが昨日
ここから今日

  • 前職の職場に行く

  • ヤマメ釣り、めっちゃ釣った

  • バーベキューした

  • 美味しいものをしこたま食べた

  • 引っ越し祝いをもらった(イノシシの頭骨)

  • ヤマメを分けてもらい、実家に帰宅してから内臓の処理をした。

  • 楽天スーパーセールを頼みまくった。

常に眠くてエネルギー切れ感がすごい。
ヤマメいっぱいもらったから、
明日は兄夫婦も呼んでヤマメパーティーしよう。
父の確定申告も手伝おう。
自分の部屋も片付けよう。

自宅以外のことで忙しくなってる。

これってつまり、引っ越し自体はかなり落ち着いたってことなのよね。
私の部屋、とても可愛くて居心地がよくて、最高になってる。
イノシシも来てさらにかっこよくなっちゃう。
イノシシのために照明を追加しようと思うの。楽しみ!!!

恋人が家に来たことで、
ちょっと思うところがあったので
冷静に判断していこ~~~

なんだか楽しいことが目白押しでお疲れ自分。
積極的に休息とっていこう!
あとバランスよく食事していこう!
あっという間に3月も進んでしまうな~
桜の気配がするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?