見出し画像

きたきた~⭐

生理前になり、
ネガティブ思考が発動しています😚

身体が重いし、
気持ちも落ちぎみ

イメージは、
下のところを漂っているかんじ🌀

昔は、
こんなときの自分を鼓舞して
無理矢理テンション上げたり、
こんなときにダイエット始めたり😅
気分を紛らわそうと、
わざわざ人に会いに行って、空回りしたり💦
最後には、
ネガティブ思考をそのまま受け取り、自分責めして、
殻に閉じ籠る🐚

今は絶対やらないです😊
ネガティブ思考が頭の中に
出てきたら、

おー!きたきた~⭐
そんな風に思ってるんだね~

って、私が私を聞いてあげて、
出てきた思考にジャッジしない😊

ネガティブ思考発動モードだからね🎵しょうがないよね🎵

で終わり😊

私を優先にしていい時期♡
私のわがままを聞いてあげる時期♡

友達からのランチのお誘いは、
またの機会に♡
ってお断りしました😊
私を優先した私を褒めようっと💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?