見出し画像

こんばんは!

今日は、「ふわふわたっとん♡はな」の私、はなが日記を書こうかなと思ってます☺

私は実は自殺志願者です。
鬱病、機能性ディスペプシア、不安障害…などで、精神科に通院して2年かな?

3年前はとても元気だったんですよ♫
普通と言われる女性でした💗

今は仕事ができない、ご飯も食べれない、めまいで世界がまわる笑
365日毎日続く吐き気で、ノイローゼ🤢

私は異常者なんです。

普通と呼ばれる道を歩いてたのに、あるキッカケで、違う道に行ってしまった。

元に戻れるかな?
以前、歩いていた道に。

それでは!
また日記書きますね〜

ふわふわたっとん
あいしてます٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?