見出し画像

我が家の寝室事情

夫婦、娘2人の4人家族の我が家。

セミダブルとシングルベッドをくっつけて寝ていました。

子供たちは寝相が悪くあっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
私の上に乗っかってくるしで、朝起きたら肩凝り、身体の節々の痛さがひどく、悩んでおりました。

この際ベッドをやめ、マットレスに買い替えようかとも思ったのですが、フローリングなので湿気が怖い。なんせめんどくさがりなもので立てたりするの嫌。

2段ベッドも検討しましたが、娘たちはまだまだひっついて寝たいお年頃。

ということで、スモールシングルというサイズのベッドを追加することに!

長女は自分のベッドだー!と大喜び。

寝室はベッドに占領されてしまいましたが、みんなのびのび眠れるようになったので、それで良し!

ベストより、ベターをたくさん選んで生きていきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?