見出し画像

ふと想うこと

毎週土曜の朝、手を繋ぎながら出勤するカップルを見かけます。

私も数年前まで、そんな感じだったな。
旦那さんは手を繋いでくれる人ではないが。

どちらかの家にお泊りし、出勤する。
今日休みだったらいいのにな。もっと一緒にいたいな。

なんて思いながら、またねと駅で別れる。
その後の寂しさ。今でも覚えてるなぁ...

今は毎日家に帰ってきて、毎朝会える。
私たちはシフト制ですれ違い生活ではあるものの。

なんとなく暮らしていたけれど、毎日近くで過ごせる幸せを、カップルを見て再確認するのでした。

記念日は全然覚えてないし、加齢臭が出てきているし、どこがいいの?って周りに聞かれるけど、私は旦那さんが好きなのです。

これの記事なんや。恥ずかしいのぉ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?