買って良かったと思うもの。冬

今年の冬は寒さが厳しいですね。

関西に住んでいて、雪は降らないものの、子供との公園、送り迎えの自転車はなかなか辛いです。

娘が生まれる前は、寝る時は必ず湯たんぽを入れて寝ていたのですが、今は湯を沸かすことさえままならない日々。
眠たい、まだ遊びたい子供をなだめながら、歯磨きをして、寝室に移動するだけで精一杯です。

そこで買ったのが、布団乾燥機!

初めは布団が干せず、嫌だなぁと思い購入してみたのですが、温め機能もあり、お風呂に入る前にピッとセットしておけば、寝る時には、ふわふわ、ぬくぬくです。
そのおかげで、寝かしつけから生還することは99%できません。電気を消せば即寝の私です。

それほど大きな物ではありませんし、冬が来るたび買って良かったなぁ、ありがとう、としみじみ感じています。

来週から一段と寒くなりそうなので、日々活躍してくれそうです。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?