見出し画像

ほっとひといき金曜日

ここ何週間かしばらくバタバタな日々が続いていたのだけれど、作業もだんだんと落ち着いてきて、ひと安堵している金曜日。同時に色々動き出したこともあって、この期間でこの量を。。と結構不安になっていたのだけど、なんとかなりそうで本当に良かった。最後まで気を抜かないで、丁寧にやりたいと思う。

データ整理とか、買い出しとか、実家に行ったり、清算と、あと制作も。色々出来てなかった部分も順番に進めていこうー。あと、最寄りの駅前に新しいパン屋さんが出来るのを今日知ってすごくうれしい!早く行きたいな。。

そして、なんだか最近涼しい風を心地よく感じる瞬間が多くなってきた。ちょっとずつ秋に近づいてきているのかな。夕方から夜にかけて歩くのがとても良い。

前に友達が、寝るのがもったいない夜がある、と話していたことがあったのだけど。当時の私は、言っている意味が全然よく分からなくて、毎日寝た方が良いじゃん、、って情緒のない考えで。でも最近はなるほどなーと思うことがたまにある。あの時言っていたのはこういうことだったのかな、、と思いながら、早朝のぼんやりとした空色をそこはかとなく眺めたり。そんな日もあるのだね。。

今月もあとわずかだけど、引き続き頑張ります。
みなさまも良き週末を。



お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。