見出し画像

my favorite music

最近出会ったすてきな曲。

1.maco marets - Sparkle (Official Video) | Created by Jardin
2.愛のままに BASI feat.唾奇(kojikoji Cover)

久しぶりに聴いたラジオで知ったmaco maretsさん。Youtubeみてたらおすすめで出てきたkojikojiさん。どちらもすごく良くてここ数週間ずっと聴きながら、作業してます。1日のはじまりにmaco maretsさんを聴いて、夜寝る前にkojikojiさん聴くと、とても満たされた気分になるのでおすすめです。あたたかい飲みものとクッキーあるとさらに良い。。

そして、またまた台風くるみたいですねー。この間きたばっかりなのに、、
どうかひどくならないでほしいなと心から願ってます。。




お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。