見出し画像

8月に聴いていた曲

黄昏サラウンド / RIP SLYME

RIP SLYMEさんは、歌う人の声によってこんなに印象が変わるんだ!と一つのグループの中で感じるというか。。
全員が違う魅力のある声・歌い方なんですよね。。
それがすごく聞き応えがあって素敵だなと思います。
なかでも、黄昏サラウンド、oneが好き。
高校生の時に好きになったのですが、今でもたまに聴くとグッときます。

りりあ。riria. / 君の隣で。

りりあ。さんの繊細で伸びやかな歌声が儚くて素敵です。
三原羽衣さんもすごく可愛い!
青が美しく見えるPV。

幾田りら / スパークル

YOASOBIさんの楽曲は何度か聴いたことがあったけど、りらさんお一人のを初めて聴きました。
清廉な美しさを感じます。

星野さんと萌音さんの対談。

2人の空気感がおだやかで素敵でした。

8月はこんなかんじでした。
それでは、また!

______________

fuwa fuwaft (イラストレーター・グラフィックデザイナー)
普段描いているイラストやお仕事報告は、Instagramにアップしています。
よかったらそちらものぞいてみてください^^


この記事が参加している募集

振り返りnote

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。