内田有紀 幸せになりたい

この曲は 独身時代 合コンで何回も歌ったレパートリーの中の1曲です😆


32歳頃 高校の同級生仲良しF4(花の4人組)は数ヶ月に渡り本気のお相手探し合コンをしました。


月2〜3のペースでセッティングしてくる友人の人脈の凄さに感心しつつも😅かなりハードな合コン日程に私は誘われるがままに参加していました。


(*´o`)•*¨*•.¸¸♪



「幸せになれるよ 私となら〜♪」


「未来を誓えるよ あなたとなら ♪」


「あ〜 幸せに〜なりたい ♪」


お目当ての"あなた"に手を広げ猛アピール
大熱唱🎤🤣

今 思うと顔から火🔥が出ます。

何度 幸せになりたい…といったのだろう(笑)

あぁぁ…恥ずかしい(//∀︎//)



「幸せになりたい」は、そんな思い出の曲です💦


P.S この合コンで うち私以外の2人がお相手と巡り会い結婚しました。よかった、よかった☺️



☆只今GW期間中 ひとり音楽祭 開催中(*´∀`)♪☆

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?