見出し画像

広島

広島へ行ってきました。

女子三人の日帰りプチ旅行です。

一番のお目当ては👓🎹🎶💓

もうひとつのお楽しみは 牡蠣三昧✨

私が直前に足を痛めてしまうというハプニングもあり今回 観光は見送りとなりました。ごめんね💧



写真で綴るまんぷく備忘録です


新大阪→出発! ワクワクします 🚄


広島 キター!!!





ご当地ならではのカラフルなバス


お天気にも恵まれました。
青空&ポカポカ陽気☀️


丁度お昼時
予約したお店に直行です。
私に気づかってくれて 移動はタクシーを利用。









さあ 牡蠣三昧のはじまり はじまり~😋



川沿いのテラスで Lunch🍴

爽やかな風と青い空 通りを走る路面電車 広電も気分を盛り上げます⤴⤴




まずは 乾杯~!




ぷりっぷり😊




ゆうちゃんが作ってきてくれました✨o(^o^)o✨
裏に 寄せ書きメッセージを♡♡♡

ゆるりとランチを終え そろそろ移動の時間…


一番の目的地へ到着~💖

大江千里さんのライブを楽しみに私達は京都から大阪から参加しました!

ライブレポはまた 後日~💖


ライブを堪能し、大興奮の3人は余韻に浸りながら広島STATIONで打ち上げを。。。

また 牡蠣だ~~~~😍

乾杯~!!


喉を潤すために頼んだビール めちゃくちゃキュートなサイズでビックリ😆 爆笑


やっぱり美味しい ↓

お~😍

ライブ後の打ち上げは話も尽きない♡

心もお腹も満たされました。


** ご・ち・そ・う・さ・ま **🙏



おふたりには大変お世話になりました。

ちいさん、ゆうちゃん 楽しい旅をありがとう💖




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?