見出し画像

自殺自傷

毎月どんなに少なく見積もっても、自殺者は500人いる。
多いときで700 か 800 人はいる。人口が少ないだの、少子高齢化だのと国は騒いでるけど。自殺者がいなければ、少しはましになるんじゃないのか。
周りの環境もそう。家族とか友達、身近な人が死なないと何も痛感しない。
普通に全人類やばいと思う。
誰かが死んでから痛感するようならまじで無能だし。
その前から人にはいいように接しろよ。あまり自殺に対してのニュースが無いのは、その人に取って関係ないから。

コロナで何万人死んでるんですよ?とか言われてだれがその言葉で理解するんだよ。
毎年インフルエンザでも何万人死んでるし、事故死もそう。自殺だって。新しいウイルスが出てきたら警戒する。

人間はそうやって何かがおきないと、何も感じないし、他人事。

誹謗中傷よくないよ、してる奴は低脳。
いや、思っちゃったんじゃん。
しょうがないと思う。
叩かれるやつは叩かれる運命にいる。昔炎上した時も、言われて当然と思ってた、なんでか、そいつはただ単にこっちに対してそう思ってたから。
たしかに荒らしたいだけの奴もたくさんいると思う。
だけど、思って書いてるやつが大半だ。

注意とか、偽善者ぶってないで黙ってろっておもう。クソなやつならクソなままでいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?