見出し画像

二人用AI

朝のバタバタした時間に天気予報やニュースなどを知りたいと思っていたら彼女がクレクサをプレゼントしてくれた。
早速使いはじめたが誕生日を覚えさせておくと、その日のラッキーカラーやラッキーフードも教えてくれる。
『今日のラッキーカラーはオレンジ色。ラッキーフードはお好み焼きです』
「クレクサありがとう♪行ってきます」
そう返事をして出社した。

少し残業して帰宅すると、彼女が合鍵で部屋に来ており、お好み焼きを用意して待っていてくれた。
「ただいま!ありがとう♪偶然にも今日のラッキーフードだ!」
彼女はオレンジ色のワンピースを纏っていてとても良く似合っている。
また別の日にはクレクサの言ったとおりラーメンを作ってくれ、赤いいちごのピアスを付けていた。
やはり彼女との相性は最高なんだ!
俺は自らラッキーカラーを身につけ彼女にプロポーズした。

※※※

『クレクサありがとう♪私が最初に設定したとおりになったわ』



こちらの企画に参加しています😃✏️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?