見出し画像

ショートショートコンテストに入選出来ました☺️✨

 田丸雅智先生のショートショートのサイト、ショートショートガーデン(SSG)と(株)ベルモニー主催で開催された『縁(ゆかり)』がテーマのコンテストで、賞は受賞出来なかったものの初めて入選出来て、その作品集が3月半ばに郵送で届きました。

 このコンテストの開催は三回目くらいなのですが今まではかすりもせず、もうショートショートを書くのは辞めようかなと少し考えていた時に入選出来たのでとても嬉しく自信に繋がりました(*´ー`*)

 上位5作品は南海放送で朗読されたのですが、それによると今回の総作品数は1484点にものぼったそうです。

 自分の作品が印刷されることがずっと夢だったので、小さな冊子でですがそれが叶い、とてもありがたい3月でした🌸

 4月からは新年度。私は専業主婦なので殆んど関係ないですが、4月からも何かに入選出来るように引き続き精進していきたいと思います♪

 田丸先生、ベルモニーの関係者の方々、この度は本当にどうもありがとうございました‼️

縁足[ことのは もも]/ショートショートガーデン(SSG) https://short-short.garden/S-uCTkrX #ショートショート #SSG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?