見出し画像

底辺音楽家初投稿。

はじめまして。

ラッパーのfuugaといいます。

色々と上手くいかないので、Breaking Down5観ながらなんとなく書いてます。

大好きなhiphopや、カルチャー、音楽のこととか、自分のダメな話を

ダラダラと書いていきます。

人がこぼしたビールが机に広がってくのを見るくらいのノリで読んでいただけたら

ヨダレ垂らして喜びます。

画像1

1,自己紹介

鳥取県出身の26歳です。

音楽とか、服とか、その辺のカルチャー好きです。

アニメも漫画も好き。お金と権力死ぬほど無い。

アバウト。

2,人生

小学生の時に母親が買ってきた中古のRIP SLYMEのCDを聴いたのをきっかけに

hiphop、ブラックミュージックにハマりました。

そっから高校生の間、話す相手もおらず1人でその辺のオタクしてました。

高校卒業後、大学で広島県尾道市に行きます。インキャします。

そこで友達にサイファーに誘われ、初めて自分でラップをします。

しっかりハマってクラブにも行き始め、尾道の音楽に触れ

自分も本格的にラッパーになることを決めました。

周りの目を気にせず、自分を音楽に溶かしていく感覚が楽しすぎました。

そっから周りの見えないアホなぼくは大学辞めちゃった上、

借金なんかがしんどくなって音楽からも離れちゃいます。

地元で某アパレルで2年間仕事だけ頑張ったんですが、

自分が飽和しちゃったんでまた音楽やってます。

好きなものから目を背け、何も考えず、生きるためだけに働くことは

ぼくには難しかったです。

そんな感じ。

3,曲

そんなこんなで音楽再開して最初にリリースしたEPがあります。

初投稿なんで、とりあえずもうちょい深めの自己紹介も兼ねて

自分の曲紹介しちゃいます。

いい感じに緩いんでよかったら揺れてってください。

こんな感じの人間です。

借金たくさんなんで聴いてやってください。

よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?