見出し画像

【DAY63】12月22日(木)チートデー全メニュー(とりあえず写真編)

先日12月22日(木)は、チートデーでしたが、その全メニューをひとまず写真のみで開示したいと思います。
詳しくはまた明日(予定)解説(笑)と総カロリー等含めて書こうかと思ってます。
今回もそれなりにおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした!

朝イチ(と言っても当日の深夜0時過ぎに「セブン-イレブン」さんから調達)の朝ごはんセット

博多「喜水丸」さん(居酒屋さんですね)の刺身定食(少し遅めの朝ごはん)

博多てんぷら定食「あげな」さんの天ぷら定食(昼ごはんパート1)

デザート代わりの「サンマルク」さん(天神)のチョコクロとかのセット

ららぽーと福岡「うまや」さんのカキフライ定食(昼ごはんパート2)

福岡の有名パン店「ストック」さん(天神)の大納言(晩ごはんにいただきました。)

大橋駅ビル内「パンチョ」さんのナポリタン(これはおやつでしょうか…)

晩ごはんその1:築地「松露」さんの玉子焼きと「鳥藤」さんの唐揚げ(ウチの奥さんのお土産)

晩ごはんその2:博多バスセンター地下「牧のうどん」さんのかしわめし(晩ごはん買い出しの一部)

晩ごはんその3(というか夜食ですね):近所の「ミニストップ」さんで買ってきた肉まんと夜食用のいろいろ

以上でございます。
詳細はまたあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?