見出し画像

5月は「母の月」、今年の母の日ギフト

5月10日は、母の日ですね。
今年は、『5月は母の月』になるようです。

花屋に人が殺到するのを避け、物流も集中するのを避けるため。とても素敵な取り組みだと思います!


私も今年は、母の日ギフトの販売をしています。
5月10日に届かなくても、気持ちはちゃんと伝わると思います。こんなご時世ですから、外で働く方々にも敬意を払って、少しでも自分ができることからやっていくことは、小さなことですが大切なことだと思います。

確かに、物流はこの時期混み合って大変なことになりそうな予感がしていたので、こういった取り組みが浸透してくれれば、配達員さんも少しは楽になるはず。。
頑張ってください!応援してます!としか言えないんですけどね。。


ドライフラワーの花束とマスクのセット。
受注製作にはなりますが、注文は5月いっぱいは受け付けるつもりです。『母の月』なので、在庫ちょこちょこ確認しながら。

母への思いだけでなくても、元気になって欲しい方へも退職や転職時のギフトにもいいかと思います。他のカラーも出していますので、よかったらショップのぞいてみてください。


***

さて、いつもと違うGWも終わって、平常?とはいかないようですが、もう少しです。緊急事態宣言は延長されましたが、終息へ向けての大事な時期なので、気を緩めず、引き続き気をつけていきたいものです。がんばりましょ!



気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。