見出し画像

【あおの奇跡】見えないところで誰かの役に立っている

私とお父さんが普段から仕事で付き合いのある方から、あおちゃんを救う会への寄付とメッセージをいただきました。

メッセージ

『私に出来ることがあれば、何でもお申しつけ下さい。

あおちゃんのお父さんが彼だったとは知らず、驚くばかりです。

実は、うちの次男坊も20数年前、心臓病を抱えて生まれてきました。

心室心房中核欠損という病気で、比較的軽症だったのかもしれません。

その後、海外の病院でお世話になりながら順調に育ち、小学校の頃に見せた社会人アメフトの試合(あおちゃんのお父さんが出場)に感激し、
高校時代、アメフトの選手として活躍することが出来ました。

今では一人前にタバコも吸うぐらい元気です。
しかも酒豪で、困ったもんです。3人兄弟で一番、身体も態度もでかい存在です。

彼にもよろしくお伝えください。』

見えないところで誰かの役に立っている

それがちゃんと返ってくる

人生でこんなに素晴らしいことはないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?