見出し画像

日本一のセールスマン✨

先日聞いてきた、セミナーで得られたこと

【営業せずに年収億超えになった古田真一さんが語る幸せな心の作り方について】

古田真一さん。
27歳の時に生命保険の会社に就職するが、ノルマで追われている現実があった。
その現実に対して嫌気が差し、契約1本も取らずに退職し、みんなを笑顔、幸せにする思いで、独立!!

ここからが大変でした。
なかなか契約が取れない中、ドン底にいる自分に気づき、どうしたら良いか?

ここからの、心のあり方がホント素晴らしいかった!感動しました。

今や日本歴代最高契約金額額の記録を持ち、

保険セールスマンの夢のまた夢といわれる奇跡のタイトル

世界に5%しかいない TOT(Top of The Table)に!!

自分からは一切営業せずに輝いてしまったんです。150万人の頂点に営業せずに!!

その気づきと実践を教えてもらいました。

1日2人から3人の人を笑顔にしよう!

これをコンセプトに、まず自分がハッピーであり、あなたに元気を与えていこうと行動にした瞬間から、大きく人生が転機!!

自分の気持ちが良い状態であることで、世界観が、世の中の見方が劇変!

ぜひ、古田さんの話を聞ける機会が有れば、いってみてください!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?