見出し画像

毎日1000文字もうすでにきついです

どうもモルモットです

僕は今モルモットとして実験をしています。

一ヶ月間毎日1000文字投稿していて

現在、7日目!

もうすでに何書けば良いかわからないし、最初に感じていたこうまとめていけば良いなとか、
こうしたら見やすいし、わかりやすいだろうな。

とかが全くわからなくなってきています。

自分が何を書いているのかわからない状態です。

でも一ヶ月は絶対に続けるので、
ぜひスキ、フォローほんとうによろしくお願いします🤲

僕は昔から文章を書いたりするのが苦手でした
(今も)
でもスマホのメモには自分の気づいたことだったり、思いついたことが出来たらその瞬間にメモするようにしています

文章を書くのはもしかしたら好きなのかもしれないです。(上手い下手関係なく)

メモをしている時は自分の世界に入れるし、自分の好きなことが書けるし、誰にも見せないから自分だけの秘密な事もたくさんあります。

独り言と似てるなと思ってて、自分の好きな事をただ何も考えずに話す。心地良く話すだけ。

自分の感情を吐き出すというイメージなのかもしれないですね。

僕は今は孤独をあえて選ぶことで未来より良くなると信じているので、友達との連絡を断ちましたが、一般的でいう友達との会話をすることが

僕のメモであり、独り言なのかもしれません。

ほら、また何書いているかわからなくなって脱線していつものメモのようになってしまいました。

でもこれが1番楽しい

自分の感情考えている事を素直に書く。

小学生の時と似てるなと思ってて、子供の頃は世間の目とかその場の空気とか考えないで自分がやりたいようにやるじゃないですか?

その時は当たり前で気づかなかったけど今こうやって素直になる事で改めて素直になるのは素晴らしい事なんだなと思いますね。

僕は20歳くらいの時から素直じゃない
自分が嫌いでした。
でも世間の目、友達との関係、立場で思うように言動も、行動もしていなかったと思います。

それが嫌だったので、今でも変わりませんが、

また小学生の頃に自分に戻りたい。

でも思っています。

そして必ずなれることは決まっている。

そしてまた、小学生の頃のようにみんなが
周りにいて笑顔になっている未来
が僕には見えています。

僕は必ずそんな人になります。

今読んでくれている人にも元気を与えられる人に

俺は絶対になる!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

ぜひスキ、フォローマジでよろしくお願いします🤲

noteじゃなくてもほかのSNSも必ず毎日続けていくのでぜひ見てみて下さい。

でも今月はnoteのみです。

なので少しでも僕の明日の投稿のモチベーションを上げてくれる優しい方がいましたら、
スキ、フォローよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?