見出し画像

富戸和久軽介がnoteを始めた理由っす

ちわっす。富戸和久軽介(ふとわくかるすけ)っす。

先日こんな投稿をしたんすけど、今回は自分がnoteを始めた理由を簡単に紹介してこうかなって思います。

今回の投稿もノリと勢いで書いてまーす。最後まで読んでもらえると嬉しいっすー。

じゃ、見てきましょ〜。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

📝富戸和久軽介がnoteを始めた理由

①行動を起こせば何かが起こる

アクションを起こすことの大切さなんかを自分のnoteを通して伝えていければな〜と思っていたり、思っていなかったり(笑)。

まあ、ぶっちゃけこのnoteも実験的な感じて書いてるんすよね。

noteを通じて、面白いそうな人とつながったり、新しい発見があったり、自分の将来に大きなインパクトを与えてくれるような出会いがあったり。

ユニークなことを書いてればなんか起こるんじゃないか的なノリで。

noteに限らず、日々の生活でも気になったことは試してみることが意外に大事なんじゃないかなと。

いずれにせよ、大切なことって「やるかやらないか」「行動をするかしないか」だと思うんすよね〜。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

②ノリと勢いだけでもなんとかなる

新しいことをしたり、周りと違うことをやったりするのって難しいことだと思うんすよ。

暗闇の中を自分の直感をたよりに動くようなケースもあれば、周りの人から心配されたり批判的な声をあびたり。自分がよかれと思ってやっていることでも周りからしたら全然必要とされていなかったり。

でも、これって行動してみてはじめて気づくことだと思うんすよ。

ノリと勢いでトライしてみて、はじめてそれが「ナイス」なことなのか「イマイチ」なことなのかがわかるわけで。

つまるところトライ&エラーの繰り返しが大事かなって思うんすよね〜。

ちなみに万が一、ミスって失敗したとしても助けてくれる人はいるわけで。見てくれている人は陰でしっかり見守ってくれてるんすよね。

富戸和久軽介もこれまでに何十回、いや何百回って周りの人に助けられて今にいたってるんすよね〜。

(これまで助けてくれた方、あざっす🙏)

テキトーに聞こえるかもなんすけど、自分が思っている以上に意外になんとかなるもんなんすよ。

話が長くなったんすけど、

「最終的にはなんとかなる」

自分自身はこれを念頭において動くようにしてま〜す😚

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

③ユニークな生き方を知ってもらいたい

5年後、10年後を予想するのも難しい変化の激しいこの時代。

そんな時代に生きているからこそ、自分なりのユニークさって大事だと思うんすよね。

いろんな生き方があっていいと思うんすよ。このご時世だからこそ。

会社で一丸となって働きたい人もいれば、個人でスキルを磨いていきたいって人もいて、経営者としてガンガン稼いでやるぜって人もいれば、社会のためにコツコツ頑張る人もいるわけで。

正直なところ、いろんな生き方があっていいと思うんすよね〜。

大切なことは、自分の軸を持って自分なりの決断をすること。自分の人生を生きられるのは他でもない自分自身なわけで。

周りの人に迷惑かけなければ、自分の生きたいライフスタイルをガンガン突き進んでいいと思うんすよね。

あっ、どーでもいい話ですが、これまでの富戸和久軽介の人生を振り返ってみたんすけど、これがまたレールを思いっきり外れてまして。後日記事にしよーかなーっておぼろげながら考えてます。

いずれにせよユニークな生き方を自分のnoteを通して伝えていけたらうれしいっす。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

📝まとめ

てなわけで、簡単にまとめまっす。

【富戸和久軽介がnoteをはじめた理由】
①行動を起こせば何かが起こる
②ノリと勢いだけでもなんとかなる
③ユニークな生き方を知ってもらいたい

以上っす!!!

相変わらずテキトーに書いてますが、なんかそれなりにメッセージが伝わってれば嬉しいっす。

最後に、富戸和久軽介のnoteを読んで、意外に人生なんとかなるんじゃないかって感じた人は、「スキ」や「コメント」など、何かしらのアクションを起こしてもらえるとありがたいっす。

というわけで、うぇ〜い!

じゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?