見出し画像

2024年の私2-1

ハラスメント認定された後、職場の異動があったのですが、加害者の席が近く全く意味の無い異動。
毎日視界に入り声が聞こえてきます。
結果がでても私だけずっと嫌な思いが続いて辛いです。

更に異動先にどうしても合わない人が。
その人は大手芸能事務所に所属している俳優さんです。
自分に自信があるのでしょう、上から目線の発言をしてきます。上司でもリーダーでもないのにまるで上司の様に意見してきます。
そして、仕事をする上での報連相は一切なく情報共有なんて全くありません。
俳優さん(舞台経験あり)なので声が大きくて会話もしたく無い。

ラジオやドラマやCMにもちょこちょこ出ているみたいで、周りもその人を持ち上げます。

でも、私が合わないだけでその方は他の人とは上手くやっている様で、メンタルが弱くなっているタイミングで私の受け取り方の問題なのかもしれません。

バイトの次は会社も卒業かな?
どうする私、どうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?