見出し画像

湯気。

殿堂入り。
それはUR選手をダイヤモンドリーグメダル1000枚で覚醒させるアチーブメント。
最大Lvが130になり、ステータスも上がり、特別なスキルも獲得できる。
初めてダイヤモンドリーグに昇格してから2ヶ月半。
「結果を見る」ボタンを連打し続けてデイリーの報酬ダイヤモンドリーグ20枚をコツコツコツコツ貯め、今月に入ってさあ行くぞと思っていたら中々ダイヤモンドリーグに昇格できず2週間足踏みし続け遂に、




野崎ちゃんに湯気を出させる事ができました。

チーム事情を考えれば1番センター花山ちゃんに湯気を出させるべきなんだろうけど、やっぱり推しに1番に湯気を出させたいので野崎ちゃんにしました。
選択したスキルは味方の守備強化。



これ変更するのにアイテム(ダイヤモンドリーグメダル100枚)いるのか…
そういうの先に言ってよ…。
ともあれ野崎ちゃんに湯気を出させる事に成功したので、これからリーグセットマッチや全国大会などで大活躍してもらいたいと思う。

あなたが読みたいと思ってた文章、書きます。